漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

『寄生獣 完全版』を買ってみたり

完全版商法にはいろいろと思うところはありますが、その作品の内容が新しく買うに値するものでしたら、私は買いますよ。

寄生獣です。完全版では、読者からの質問に作者が答えるコーナーがあるので、それだけでも買います。

あとは…当時買った単行本も勿論あるんですが、やっぱ完全版とか新装版の方がいい紙を使ってることが多いですしね…保存面でも買いです。

とかなんとか書いてますが、寄生獣完全版はもうだいぶ前に出たものです。気になってはいたのですが、自室はもう本だらけでして、新刊ででる本でもかなり慎重に選んで買わねばならないのが現実でして。

んで、つい最近部屋を大掃除して、本の取捨選択もしました。断腸の思いですよ。

そしてできたスペースに寄生獣完全版をねじ込みます。

あとはもう単純な理由。「もう細かいところはあんま覚えてないから、最初から読み直したい」と。そういうことです。

今日は2巻まで。進撃の巨人がグロいグロいと言われてますが、それどころじゃないからな!

終。

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス アフタヌーン)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス アフタヌーン)

寄生獣(完全版)(2) (KCデラックス アフタヌーン)

寄生獣(完全版)(2) (KCデラックス アフタヌーン)