漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

カレンダーと丸くなる

よつばと!月めくりカレンダー写真集を買いました。

よつばと!は好きです。あずまんが大王の頃からあずま先生のマンガは追っかけています。

昔は何といいますか…カレンダーの「微妙なシャレオツ感」が受け入れられなかったのですが、今はもう歳とったし、丸くなったんすよ…。PSPFFTを買ったくらいですからね。 (プライベートでは身体は丸くなったけど性格は尖ってきて自分でもこれはイカン、という状況です)

もちろん来年の月めくりも予約済み!日めくりは今年からデビューしたのですが、まさか本当に一日ずつ剥いでいくものだとは知らなかったので、引き出しの中に保存中。来年は2部買いますよ!

ではまた。