漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

新装版『LUNO』が四月発売の模様

突然過ぎてビビりました。当時、初版のも買いましたよー。ハードカバーでしたねw。懐かしい。

新装版 LUNO: KC DX

新装版 LUNO: KC DX

値段からすると、新装版もハードカバーかな?電子版がでてたのは知りませんでした。

せっかくなので新装版も予約することにします。何か描いてくださることを祈って。

記憶が正しければ、初版の方で「続きも描きたい」との冬目先生のコメントがあったはず。『イエスタデイをうたって』を待てたんだから、もう慣れっこですよ。『黒鉄』も。

では、今日はこんな感じで。疲れて眠いです……。