漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

新装版『LUNO』と『空中庭園の人々』購入

購入したけどまだ読んでませんスミマセン。

f:id:geargearstorm:20160428224358j:plain

LUNO』はハードカバーかと思ったら大型本になっていました。これは予想外。

空中庭園の人々』は少しだけ読みましたが、コメディ作品もあり良いと思います。冬目先生のコメディは良いと思いますよ。

初期の作品の『ZERO』の後書き(インタビューだったかな?)では「『みんな死んでしまえ』と思いながら描いていました」といった言葉も見られましたが、人は変化していくものですね。もちろん、ただの漫画読みの自分にも当てはまります。

これからの作品もさらに期待しながら待ってようと思います。