漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

ユリイカ 志村貴子先生特集号発売決定

志村貴子先生特集のユリイカが10/28発売のようです。 

 ユリイカは今までも好きな作家さん(作品)が特集されるときは必ず買ってきまいした。

ですが、私は所詮ただの漫画読み。書いてあることが正直難しい。学術的に話されても!的な思いがあります。これまで買ってきたユリイカも単なるコレクションアイテムと化しているのは否めないです。

それでも買います。志村先生のインタビュー、気になる……。

ユリイカは「ある本屋には必ずあるけど、無い本屋には無い」本なので、確実に欲しい方は予約しましょう。

(正直、私の現在の生活は色々とおかしくなっていて、腰を据えて本を読むのも難しいですが。何とか都合します)

ではまた。