漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

『働かないふたり』3巻

『働かないふたり』3巻購入。

働かないふたり 3 (BUNCH COMICS)

働かないふたり 3 (BUNCH COMICS)

とにかく倉木さんがかわいい。

ああいう真面目一辺倒(ゲームもやったこと無いそうだ 2巻より)な女性がたまに見せる笑顔、ユーモア。読んだ後しばらくジタバタしてた。

「働かない」ということに対して見方が変わってきたのか。自分の頃だったら『NHKにようこそ!』(原作小説版←重要)だったなあ。読みながら、読んだ後も自分ももがき苦しんでいた。

NHKにようこそ!

NHKにようこそ!

自分が歳をとったからなのか・・・歳をとったけど子どもとかいないからなのか・・・。

心に余裕が生まれた、ってのは自分でも感じている。

読んでみてください。オススメ。