漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

小説ですが

Amazonから薦められたのでクリックしてみましたのがこの二冊。

僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)

僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)

 
君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)

君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)

 

カスタマーレビューをチラ見したところ、

「私は『僕が』→『君を』の順で読みました」(もしくはその逆)といったことが書かれていました。

ネタバレ回避のために詳細を読みませんでしたが、私はこういう仕組みの作品が大好きだったりするので、Kindle版を即購入しました。

↑にも書いてありますが、2016年の作品なんですね。このままスルーするところでした。おすすめメールもたまには仕事するな、と感じました。

肝心の読む時間がなかなか取れそうもありませんが、何とか消化していきたいところです(漫画も積読がたまっているので……何とかしたい)。

以上です。