漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

ノブナガン、面白いですよ

ノブナガン』三巻、発売日に買って読みました。面白いですよ!

アニメ化も決定しており、これも楽しみなのですが、コマ割や色(主に黒)の使い方が見た目の「味」になっているので、アニメになったときそれらがどうなるか心配ではありますが。

しかし、作戦名の「ストーンフォレスト」が少し考えなければわからなかったあたり、こんだけ漫画を読んできたのにレベル低いな、俺…。と、ちょっと凹んだ。

ノブナガン(1) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(1) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(2) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(2) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(3) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(3) (アース・スターコミックス)

まだ三巻までだから、すぐに追いつけますよ!

違う話になりますが

「レベル低いな…」と書きましたが、本当に低い。低すぎる〉俺!

だいぶ前の話になりますが、『カブのイサキ』の終わり方が唐突すぎて、打ち切りか芦奈野先生の何らかの都合だったのかな…くらいしか考えられなかったのがもう…。穴を掘って埋まりたい。(ミスタードリラーをやるという意味ではなく) 『カブのイサキ』についてはネットで検索すればいろんな感想・考察がでてきますので、興味ある方は調べてみてください。

漫画に関しても「ただの消費者」でしかなかったことがわかり、意気消沈です…。

それでも、9月、10月は読みたい漫画が結構発売されるので、楽しみです。

「違いのわかる漫画読み」には、なれそうにない…。