漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

『働かないふたり』3巻

『働かないふたり』3巻購入。働かないふたり 3 (BUNCH COMICS)作者: 吉田覚出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/11/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るとにかく倉木さんがかわいい。ああいう真面目一辺倒(ゲームもやったこと無いそう…

積ん読・積んドーガ

漫画も買ってるし、見たい動画、アニメもある。でも、一向に消化がはかどらない。その漫画のことを信頼してるんだけど、信頼してるが故、裏切られたら(「どうしてこんな超展開に?」とか「大人の事情により打ち切り的な終わり方じゃないか、これ?」みたい…

漫画・・・読んでねぇ・・・

読んでない≠更新してない読んでなくても「こういうのが流行ってるらしい」とか、今まで読んできた中からピックアップして語たりするという手もある。だが、一ヶ月以上無更新。単純に疲れてます。疲れてる原因の第一位は不安定な気候。暑すぎ。第二位は漫画よ…

箱ボックス365

漫画の日記にするはずだったのに漫画じゃないこと書きます。それ以前にろくに更新してないあたりで、僕が当初目標としてたことは達成できてないし、今のままだとこれから変えるのも難しそうである。お勤めとゲーム攻略に比重が傾いている。ゲームですが、だ…

あれからどれくらい経ったのだろぉー

全然更新してなくてすいません。仕事でもなんでもない、ただの個人の趣味日記ですが、なんとなく。ヲタエナジーをゲームの方に傾けすぎてました。「うわっ、私の右手、腱鞘炎すぎ?」くらい右手が痛くなってきたので、今日は更新しますよ!今日買った漫画。…

zooだかtrfだか

まどマギ新篇のBDbox限定版が届きました。何故か昨日。ANIPLEX+での予約特典つきです。密林のように値引きも無ければ送料や手数料までかかりましたが、こっちにして正解だった。まず、梱包用のダンボールからしてこの有様である。ダンボールすら捨てさせない…

猫に翼

『百姓貴族』3巻も今月発売でした。書籍扱いかもしれないので、早ければ明日買えるかも。楽しみです。百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 新書館発売日: 2014/02/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (44件) を見る …

筆不精

更新空いてしまってスイマセン・・・。筆不精がひどくなってる上、肝心の漫画も積読が多いという。ほんとスイマセン。聲の形(2) (講談社コミックス)作者: 大今良時出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/01/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) …

『聲の形』1巻をやっと読んだ

全然更新してなくてスイマセン。最近はいろいろがこんな感じ。聲の形(1) (講談社コミックス)作者: 大今良時出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/11/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (49件) を見るやっと読みました。重いテーマの作品です。読んで…