漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

筆不精

更新空いてしまってスイマセン・・・。筆不精がひどくなってる上、肝心の漫画も積読が多いという。ほんとスイマセン。

聲の形(2) (講談社コミックス)

聲の形(2) (講談社コミックス)

えー、これもまだなんです・・・買ってあるんだけどとかいい訳ですよね。そんなことしてるうちに来月に3巻が。

「消化する日」を決めるべきですね。

今月購入予定はこちら。

とうとうマイホーム購入らしいですよ。うらやましい!けど、福満先生の心の根っこにある感覚は自分にもある!漫画もエッセイも面白い!どこで差がついたのか・・・。書くまでもないけどね。

これは本当にオススメですよ。冬目先生の特徴的な画柄と内容が高レベルでまとまってます。執筆ペースだけはそのままですがw。

ではまた。今月中には最低もう一回更新したいです。