漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

猫に翼

『百姓貴族』3巻も今月発売でした。書籍扱いかもしれないので、早ければ明日買えるかも。楽しみです。

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)


余談ですが、私のAndroid端末はこんな感じです。


もともと軽いバッテリー表示アプリを入れてるにもかかわらず、そしてこのアプリを常駐させることでバッテリーは消耗されているという。二重の意味で「何でだよ?!」ですが、放置でお願いします。

物語シリーズの他のキャラもありますよ。時計とかライブ壁紙とか。あ、今気づいたけどまどマギもありそうですね。Google playで適当に検索すれば何か出てきますよ。この翼電池アプリは\99でした。

余談の方が長いけど、よくあること。ではまた。