漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

『おとなのほうかご』3巻、2/22(木)発売予定!

今日書きたいことはタイトルで全て書き切ってしまいました。

 

おとなのほうかご3

おとなのほうかご3

 

 

『おとなのほうかご』という作品名だけだと何か18禁みたいに思われるかもしれませんが、至って健全ですよ。ネットで検索すると同じ作品名(表記揺れ含む)であれやこれやと出てくるので要注意ですが。

年度末は「大人の諸事情」により漫画の新刊もたくさん発売されるのでチェックするのも大変ですが、まあ何とかなるかと。毎年だし。

今回は特典目当てで買う書店を決めようかと。やっぱりねー、あると嬉しいですよ。「この店なら特典もあるはず!」→行ってみたら特典なんて無かった、ということも割とあるので情報収集は小まめに!

それでは次回もドロップドロップ!