漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

まだ生きてますよ

たまには書きます。

 

イチヒ先生の新刊が出ました。買いました。

 

『廃バスに住む』1巻

 

 

 このブログでは過去に『おとなのほうかご』も取り上げたことがありました。連載終了後、webでは活動されてましたが、雑誌で連載、という話があまりなかったので心配してました。

 

この作品も最初は先生がSNS等で発表していた作品です。それが好評で単行本化というのは、まさに「先生の良さが認められた」ということなので、私はとても嬉しいです。

 

なんと実写PVまで制作されたそうです。リンク貼っておくので、気に入ったら見て買ってください。

 

 

紙の本は置き場が難しいので、電書で買いました。書店の特典にも心動かされますが、物を増やすのは難しいので断念。

 

これからも応援していきたいと思います。おわり。