漫画とかの日記(続き)

漫画を読んで時々何かを書きます。

2020年になりまして

かなり長い間更新してませんでしたが、年始の休みももうすぐ終わるので更新してみます。

電子書籍の導入により、本・漫画の場所の問題はかなーり解決しました。それで調子に乗ってあれこれ買ってるんですが……これは全部読めるのかいや読めないだろう(反語)。

電子書籍に移行する前ですら積読が多かったのに、購入ペースだけが加速しているので「それはそう」なんですが。

よく考えたら本だけじゃないよな、と。

私は趣味でゲームをやってますが、近年は昔のゲームが課金ダウンロードで遊べるじゃないですか。そしてダウンロードして箱に入れたまま……なんてのも多いです。

積みゲー・積みデータ。

年齢も年齢だし、もうやること・読む本もしぼっていかないといかんかなー、と思う次第であります。

と言いつつ、年末年始も電子書籍を買ってしまったわけですが、今回紹介するのはこれ。

PIECES GEM 01 攻殻機動隊データ+α

PIECES GEM 01 攻殻機動隊データ+α

  • 作者:士郎正宗
  • 出版社/メーカー: 青心社
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: Kindle
 

作者の士郎正宗先生が攻殻機動隊について語っておられる本です(+イラスト)。正直、今回偶然知って買いました。

まだ全部読み終わってませんが、士郎先生の攻殻、そして士郎先生のことを知りたい人にとっては必読でしょう。

次の更新はいつになるかわかりませんが、また何か書きます。

今日は終わり。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。